clover. photograph.

Tue.03.31.2015

お父ちゃんのご飯の準備をするとすかさずご飯の前に立ち、我が物顔でお父ちゃんのお箸を器用に使って食べ始める。 食にかける意気込みが素晴らしすぎる。
from Instagram : http://ift.tt/1I063fs

Tue.03.31.2015

自転車の前に乗ると結構な確率で寝る。 前に湊太、後ろに詩を乗せて買い物に行くと買ったものを乗せるスペースがなくて毎度困るんですがどうしたらいいんでしょ。 詩と湊太の膝スペースに無理やり押し込んでブーブー言われながら帰ったり、帰りは湊太をエルゴで抱っこだったり、今日は詩がスーパーから家まで自転車のノロノロペースに合わせて走ってくれました。 なんか色々考えてたら、こうやっていつのまにか詩が私の自転車に乗らない時間が増えていって少しずつ親離れしていくんだろうな〜としみじみしたり。
from Instagram : http://ift.tt/1yvu2uG

Mon.03.30.2015

幼稚園に一緒に通うお友達と週末にお引越ししちゃうお友達の送別花見会。 朝から夕方までいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい話して、すごくいい1日でした。 最後母たちは泣いちゃったけど、子供達にとって大切な思い出の日になってたらいいな。
from Instagram : http://ift.tt/1ETLf3b