ぼくとめぇと詩と湊太とコロとチェイスとシャッターの音と空と光。Personal diary of my family, our dog, the sound of shutter, and sky (in Japanese "sora").

めぇといっしょに和歌山までいちご狩りへ。
畑がビニールで覆われてたりとか、摘むのを許されたエリアがちょっと数が少なめだったりとかあったけど、
いちごは甘くておいしかったのでした。

めぇがテレビで紹介されていたのを見たのがきっかけ。
「いちご電車」なるものがJR和歌山駅と連絡する「和歌山電鐵」にあるらしいので行ってみたら
やってきたのはこんな真っ白な電車。そしてその車内。

行き先は終点・貴志駅。ここの駅長はネコのたま。お疲れの様子。
たま以外にもネコがいて、右はその中の一匹。をさわるめぇの手。

電車待ちの乗客が持っていたお菓子を見つけてスックと立ち上がったネコ。
と、そのネコに興奮するめぇ(手前のグレーのコート)。いちごよりすっかりネコなのだった。笑。
Post a Comment

昨日、誕生日だっためぇにアンリ・シャルパンティエのケーキを。おめでとう。

ケーキも食べ、日曜午後のおだやかな陽の光をあびて、すっかり眠くなっためぇ(27歳)。
Post a Comment
Thanks for Petit Homepage Service