ぼくとめぇと詩と湊太とコロとシャッターの音と空と光。Personal diary of my family, our dog, the sound of shutter, and sky (in Japanese "sora").

ゆうべ、こんなことが…。

 

仕事で熊本に行ってたイッキくんhttp://ikkiy.petit.cc/が、福岡のダカ家http://www.dacafe.org/におじゃまして
ビデオチャット!(ぼくは初体験)
カメラ目線に不慣れで、終始下をむいてた気が…。
ケーノスケさんhttp://hana.petit.cc/も誘ったんだけど、
パソコンと回線の都合でできなかったのでした。残念!ケーノスケさんごめん!
(写真は2台のCanon EOS 5Dでディスプレイ上のぼくが狙われているところ。)

 

福岡と大阪…なんだか不思議なひととき。
でも楽しかった~☆舞い上がってて、あんまり何を話したか覚えてないんだけど…。。
あ、だぁさんhttp://veranda.petit.cc/や海ちゃん・空くんには
時間が遅かったので今回は会えず。残念。
みなさま、ぜひまた!ケーノスケさん今度こそ!
(技を披露しているモリさん。スズキさんhttp://c61.org/には呆れられるらしい。笑)
こうやって見ると、メガネがないモリさん、海ちゃんそっくり!笑。
Post a Comment

これを書いてる時間、1年前は病院でした。
握った手を離すことをしてはいけない、と思っていました。

早いもので、あれから1年。
ぼくはどれだけのことをしてこれただろう。

今日は妹たちや親戚の方にも集まってもらって一周忌と食事。

ますますがんばっていきます。
恥ずかしくないように。
(あまり多くは語るまい。こっほん。)
 

Post a Comment
Thanks for Petit Homepage Service