ぼくとめぇと詩と湊太とコロとチェイスとシャッターの音と空と光。Personal diary of my family, our dog, the sound of shutter, and sky (in Japanese "sora").
あっと言う間にもう明日はお給料日です。
日記なんて一ヶ月も放置してしまってますね。ごめんなさい。みなさんお元気ですか?
ゆっくりサイトの更新に充てられる時間が取れなかったこの一ヶ月、チラチラ掲示板は見に来たりしてましたが、お返事を書くことができずごめんなさい。
なんだかもう「こんなに忙しいのにお給料こんだけ?」みたいなのにかなり嫌気がさしてます。でも今はがんばるしかないし、目の前にある仕事をとっとこ片付けていくのみなのですが。
あまりの放置期間の長さに堪えかねて、そしてちっとも更新してないのに一瞬でもウチに遊びにきてくださってる方がたくさんおられることへの感謝が言いたくて、ひさびさに日記を書きました。
UPできてない写真も、この一ヶ月にあった出来事も、いろいろ書きたいのだけれど、今日はこの辺で。怒涛の更新ラッシュ…いつか必ず!(いつになることやら)
Post a Comment
Thanks for Petit Homepage Service