ぼくとめぇと詩と湊太とコロとシャッターの音と空と光。Personal diary of my family, our dog, the sound of shutter, and sky (in Japanese "sora").
思いがけずたくさんの人に見てもらっているこのサイト。
もっと内容の充実したものにしないとなぁ。
でもゆっくり腰をすえて更新できないのですよ。
詳しいことはもう少し時が経たないと書けないと思います。
自分の中でいろんなことが整理ついてない。
冷静さを装ってみたり、強がってみたり、
変にいい人間ぶったり、かっこつけてみたりしてみても
自分は自分、あっという間にボロが出ちゃう。
あ~なんて自分って弱くて脆くって情けなくって。
それが嫌でまた強がりを上塗りして。堂々巡り。

そんな毎日です。
今ちょっとでも変わらないといけないと思っております。
でも変われないのだ。そう思っちゃってるのだ。
それがいけないってわかっているのだ。
でもどうしていいのかわからないのだ。う~。

Post a Comment
窓ガラスを拭くときに、ガラスクリーナーをガラスに吹き付ける作業が
水森亜土を連想させてならない。
クリーナーを両手に持ちたくなる。
なんならベレー帽も。オーバーオールも。そばかすも。
Post a Comment
昨日会社に行ったら「今日、健康診断やで」と社内メールが。
忘れてたよ。
でも行ってきました。想像通り体重は増加傾向。身長は…こんなだったかなぁ…という感じ。というか、こんだけ毎日モニタとにらめっこの毎日なのに右1.2、左1.5。もちろん裸眼。できることならこのままキープしたいけど、眼鏡にもちょっぴりあこがれるのでありました。
Post a Comment
Thanks for Petit Homepage Service