ぼくとめぇと詩と湊太とコロとチェイスとシャッターの音と空と光。Personal diary of my family, our dog, the sound of shutter, and sky (in Japanese "sora").

NO_GROUP

ちょろっと。
ぼくがクローバーを好きなのは、
クローバーには「愛」があるからです。
CLOVER
ね。

みなさん、そしてぽんさん。ご心配かけてごめんなさい。
がんばって生きてます。

Post a Comment
今日も今日とて、忙しいのには変わりはないのですが
そろそろデータをMOに収めて、続きはおうちで。したくね~。
先ほど閉店しちゃうので、スーパーへ走って食事の材料を。
tomoeさんhttp://gb250.petit.cc/も買いに行くというサンマ、ちょっと見てみたけど
こんな時間(8時前)じゃ生サンマは残ってるわけもなく。
今日はあきらめました。
今日は冷やしうどん(ちゃんとすだち付←徳島名産)と
鶏肉と里芋の煮物を作ります。

なんだか、みなさんが元気に更新してらっしゃるのを見て
むしょうに何か書きたくなったのでした。
お~がんばるぞ~!
家で明日出稿の折込ちらしを作ります。
2転3転してる、鬼門のちらしです。

(追伸)
煮物を作る時間もなく、冷蔵庫にあった
白菜とニラと豚肉と玉子で炒め物をちゃちゃっと。
さぁ、仕事だ…っこんな時間からかい。

Post a Comment

NO_GROUP

きゃ~9月に入ってまだ2回しか日記つけてないやん。
今気づいた。びっくりです。
最近あったことをいろいろとご報告。
9月は連休や飛び石連休があって、休みが多かったですね。
いちおうカレンダーの赤いところは会社が休みなので、
そこだけは休むようにしています。

先週の敬老の日には、六甲山牧場へでかけました。
間近で馬やロバ、羊なんかに触れるのはたぶん小学校以来なので
ちょっぴりこわかったりもしました。デカいんやもん。
そのときの写真もちろっとアップしてますので、どうぞ。

21日はちょっと早めに、しかも小雨降る中でしたがお墓参りに行ってきました。
「お花買っていかな」と必死だったので、
実はお線香もローソクも持っていかなかったのでした。。。かぁちゃんごめん。
でもね、ひとりで行ったんですが、
なんとなくすがすがしい気持ちになった気がします。

昨日はワンコ(←カタカナで書くとちがうものに見えるね。。)に
いつもより早くク~ンク~ンと鳴かれてしまったので
5時半くらいに起床、散歩。いつものようにめざましテレビ見て
二度寝すりゃあいいのに寝れず。けっきょくずっと起きてました。
夜はひさびさにぽんさんと食事。「とりでん」守口店に行ってきました。
1周年記念とかで、生中が195円、串焼きの盛合せ3種が190円と
ただでさえ安めなお店なのに、さらにリーズナブルでした。

あ、聞こえる方が調子悪かったケータイ、けっきょく変えました。
もうそれを使って撮った写真もアップしてたりしますけど。
今さら報告です。SH505i。
それともひとつ。
車乗り換えました。かなりガタの来てたVWゴルフ(’94式)に別れを告げ
次に選んだのが日産モコ。
キューブ(中古・走行1万キロで購入)→ゴルフ(中古・走行7万キロで購入)→モコ(ついに新車)と、グレードアップしてるのやらダウンしてるのやら。とにかくゴルフに比べて燃費が倍になったのがとにかくうれしいところです。5年ローンですけどね。。

tomoeさん!http://gb250.petit.cc/
みつとみとか「せいかつ」とかあの辺で、緑のモコを見かけたら私です!

そんなこんなで、今日もお仕事がんばります。
始業時間はとっくに過ぎてるのだけれど。…そろそろ始めます。

Post a Comment
Thanks for Petit Homepage Service