ぼくとめぇと詩と湊太とコロとシャッターの音と空と光。Personal diary of my family, our dog, the sound of shutter, and sky (in Japanese "sora").

毎日毎日、雨ばっかり。梅雨も終盤って感じでしょうかねぇ。
2日は大阪は晴れだったのですが、写真を撮ってきました。仕事で。
もうすぐできるお店なのですが、ツテのツテで雑誌に(たぶんち~~~~~っちゃく)載ることになったらしく、店舗写真なんてものを撮ってきました。いいのか?素人がそんなの撮って。そのうちの一枚が上のなのです…。。

いやぁそのお店のこともあり、ほかの仕事もあり、で、ここしばらくが忙しいです。
半ばまでいっちゃえば、ちょっと楽になれそうなのですが。

8月5日発売のSAVVY(関西だけだよねぇ、この雑誌)だそうです。
ち~~~~~~~っちゃいと思うので、どうぞ見落としてやってください。へへ。

あ、PE’Zが出てる(NHK / TR)思わず聞きほれてしまったァ。

Post a Comment

ゲスブやら、メールやらでたくさんお言葉を頂戴しましたが、
ゆっくりお返事できずにすみません。
イージューになりました。ぺこぺこ。ロマンチックな日に生まれました。でへ。
「若く見えますねぇ」とか言われたりもするのですが、
それに一喜一憂しているようではもうすでにおじさんだよ、なんて言われてしまってます。

午前0時は会社で迎えてしまいました。日曜の深夜ですよ。
3時まで帰れなかったってば。
月曜はその反動で、お寿司食べて、ビール飲んで10時すぎに寝てしまいました。

大変そうな30代の幕開けですが、「隙があったらかかってこんかい」の心づもりで
がんばりたいと思います。

父が用意してくれたお花。これ、なんていう花ですか?教えてください。

Post a Comment
お店も無事オープンして、さぁ楽になるか!と思いきや
なんのこっちゃない、「あれも追加だ」「これもやっといてくれな」とかで
連日忙しい日々を送っておりまして。
オープン関係以外の仕事ってのがず~っと止まったまんまになってたりで
それを必死にかたづけてます。うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

テナ感じで、更新できてないですが、ちゃんと生きてます!
でも確実にネットの時間が減ってます!
週末はなんとか休みにしてやる!の意気込みで。
かれこれ1ヶ月くらい冷蔵庫で眠ったままの梅を
明日ようやく漬けてみます。
昨日会社帰りにコンビニで「七夕」っていう焼酎を見かけたので
即買ってしまいました。芋なんですが…おいしいのできるかなぁ…。
ネットで検索しても、芋で漬けた事例があんまりないんですけど。
米か麦、あとは普通のホワイトリカーぐらいで。

Post a Comment
Thanks for Petit Homepage Service