ぼくとめぇと詩と湊太とコロとチェイスとシャッターの音と空と光。Personal diary of my family, our dog, the sound of shutter, and sky (in Japanese "sora").

テスト

自前Petitでしばしがんばってきたわけですが、
やっぱり完成度がちがいます!使い勝手サイコ~っ!
かわいいTシャツに魅かれたのもあるけんどね。
基本的には今までといっしょです。
ゲスブは画像投稿可になりました。レスはあいかわらず管理人しかつけれませんが。。。
もっとぽんにも参加してもらおうと思ってますので!
cloverの更新もしながら、自分のサイトも作れるように努力します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Post a Comment

毎月22日はいわゆる記念日。
「え、そんなの大切にする人なの?」なんて言われそうですが、意外や意外。
でも今日はぽんさまの建築士の試験がだんだん近づいてきたため、会わない予定でした。
が、先々週買って、ぽん家に預けたままだったものを取りに行くついでに
近所のスーパーまでいっしょに行くことになりました。
たあいのない時間。でもそれがなんか幸せ。すっぴんでもかまわないのです。

そのあと、ぼくはひとり街をうろうろして、
ひさしぶりに靴ずれを作りました。

え、何を取りに行ったかって?
青梅です。
今年は梅酒をちょびっと漬けてみるつもりです。
どんな焼酎で作るのがいいか、ネットで調べた結果
熊本の球磨焼酎「武者返し」の35度で漬けると
すんごくマイルドになるらしいです。
初めての体験なので、とても楽しみだったりします。

なにはともあれ、これからもよろしくね。
来月で36回目です。

Post a Comment
大阪のFMラジオ局では、朝からサザンオールスターズばっかりです。
サザンを否定するつもりなんぞ、初めっからありませんが
ここまでずっとかかってるとなんだか
選挙の街宣カーやニュースの選挙特番みたいでうんざり。
いや、選挙を否定するわけじゃないんですが。はい。
Post a Comment
Thanks for Petit Homepage Service