Tue.03.23.2010 / 雨だった日のジューシーチキン赤とうがらし。
袋のまま撮りたくてスルーして駐車場に戻って撮って、2分で食べた。たしか。
袋のまま撮りたくてスルーして駐車場に戻って撮って、2分で食べた。たしか。
Pentax6x7 105mmF2.4 | FUJICOLOR Pro400H | F2.4 1/250
Check out my IG! (Click!)
Pentax6x7 105mmF2.4 | FUJICOLOR Pro400H | F2.4 1/250